OFFICIAL BLOG

小顔コルギ90分・120コースはボディもついてます!

カテゴリー:メニュー

2019年5月20日

《本格》小顔コルギ・小顔矯正専門店 美・JOYのブログをご覧頂き有難うございます。

 

今日ご案内するのは、美・JOYの看板メニュー、

小顔コルギのボディ付きの90分コースと120分コースのご説明です。

お顔のコルギはもちろん、他に背中や足のリンパマッサージや骨盤矯正、

股関節のストレッチ、ボディーシードバランスの中からお客様のその日の状態に合わせて

オーダーメイドで選んで頂けます。

 

美・JOYの小顔コルギは、アジア伝統療法のアイテムと指先を彫刻刀のように使い、

「削いで、流して、沈めて整える」まるで芸術のような手技です。

 

 

 

写真は、左半身(向かって右側)のみハンドとチョプシというアイテムを使用しました。

 

『チョプシ』

 

 

リンパのつまりが強く鬱血しやすいタイプの方でした。
ここまで鬱血する方は、ごくまれです。
鬱血痕は個人差有りますが2~3日で消えます。

 

ウエスト部くびれ、ヒップアップしているのお分かりでしょうか?
そして施術していない右側背中、脇から腰にかけての側面のデコボコが、

左側はスッキリとシャープになっています。

 

この右背中側面のデコボコは、老廃物です。

 

美・JOYの小顔コルギ90分or120分コースは、

このように立体的なボディを作りあげていきます!

 

おひとりお一人のオーダーメイド施術なので、気になるところのお悩みも解決出来ます!

 

お気軽にご相談ください。

 

*写真掲載はご本人の許可を頂いています。

 

京都 烏丸御池 小顔 コルギ ブライダル