OFFICIAL BLOG

コルギは小顔になるだけではなく、顔の歪みも改善できる?

カテゴリー:小顔コルギ

2023年1月23日

コルギで顔の歪みも改善できるの?

 

美・JOYのコルギなら歪みは改善出来ます!

施術回数は個人差がありますが、特殊な例を除きほとんどの方は改善出来ます。

お顔の歪みの原因は、筋肉の固さやコリの偏りがほとんどです。

それらは日常のクセや習慣でなります。

 

顔の歪みになる悪いクセや習慣とは

①片方だけの咀嚼

食事をする時に片側だけで噛んでしまっている。

 

②頬杖をつく

無意識で頬杖ってついてしまいますよね😓

それも同じ方の頬を…

 

③足を組む

足を組むときって決まって同じ足が上になりますよね💦

足を組むと徐々に骨盤が歪んできます。

足の長さも変わってくるぐらいに。

骨盤が歪むと体の全てが歪みます。肩の高さも変わったり。

そしてお顔も歪んできます😱

 

④肩こり

片側の肩が極端に凝っていると、
可動域も狭くなり凝っている側に引っ張られていきます。

それが普通になり写真を撮った時でも真っ直ぐに向けないなど。。。

 

他にも原因はあります。

 

美・JOYのコルギで歪み改善出来るワケ

 

美・JOYのコルギ60分コースでは顔・首・肩・仰向けでの背中肩甲骨を施術していきます。

それらの部位の固まった筋肉やコリをほぐし柔らかくして流していきます。

頑固なコリは1回ではほぐれないので数回施術して柔らかくしていきます。

一度ほぐれると後は月1回の施術でキープできます。

美・JOYのコルギの中でもラジオ派を使いながらの『ウィンバックコルギ』がオススメです。

 

論より証拠!ビフォーアフターをご覧ください!

 

 

お客様の左半顔(向かって右側)の方が大きかったですが左右対称に近づきました😄

右肩が極端に下がっていたのも改善されましたね✨

 

結果には個人差がある事をご了承ください。

カウンセリング時にお悩みなどをしっかりお聞きしします。

強引な勧誘なども無いので安心してご来店ください。

 

ご予約はココをクリック

 

 

 

 

 

この記事をシェアする