OFFICIAL BLOG

施術例を見れば分かる!他では出来ないオリジナルコルギで小顔、歪み、たるみ、むくみ、首こり、肩こり、眼精疲労を改善!!

カテゴリー:ビフォーアフター,小顔コルギ

2023年4月10日

コルギ手技×ラジオ波

当サロンでは、独自の技術であるコルギの施術に加えて、最新の美容機器であるラジオ波を組み合わせることで、小顔だけでなく顔の歪み改善にも力を入れています。

顔の筋肉を刺激して血行を促進し、代謝を高めることで、小顔やたるみ、むくみなど様々なお悩みに効果的です。また、ラジオ波は、肌の深部にまで届いてコラーゲンやエラスチンを増やし、ハリや弾力を取り戻す効果があります。これらの技術を組み合わせることで、より効果的な美容効果が期待できます。

当サロンでは、お客様の目的やお悩みに合わせて、オリジナルのコースやプランをご用意しています。例えば、コルギとラジオ波を組み合わせた「ウィンバックコルギ」は、顔の歪みを改善しながら小顔効果も得られるコースです。更に嬉しいのが首こり、肩こりも改善。眼輪筋もしっかりほぐすので眼精疲労も改善します!

結果が出るからこそ、美・JOYを選ぶ!

お客様が行ってみたいと思うような、他では出来ないオリジナルの美容施術を提供することを目指しています。当サロンでは、施術後のアフターケアや、ご自宅でも簡単にできるお手入れ方法もアドバイスしています。私たちの技術で、より美しく健やかなお肌を手に入れてみませんか。ぜひ一度、当サロンにご来店いただき、実感してみてください。

小顔ビフォーアフター施術4回の効果

コルギの施術4回の施術例。顔の左右非対称改善

この記事をシェアする