OFFICIAL BLOG

お客様が安全で安心して受けて頂ける小顔術をご提案しています。

カテゴリー:お知らせ,メニュー,小顔コルギ

2023年4月8日

その小顔術、本当に安全ですか?

先日「サンデージャポン」という番組を見ていると、エステ業界で数年前からブームになっている『ハイフ』という美容機器について放送していました。

内容は、消費者庁の「消費者安全調査委員会」で、『ハイフ』施術による事故の報告でした。

「末梢神経損傷・首の奥の細胞が死んでいる」と医師に言われた・

「しびれで下を向くと無意識によだれが垂れる」

「目の中心部分がかすんで白くぼやけて、急性白内障で手術を受けた」など

 

火傷・神経障害などの健康被害

2015年からの8年間 135件報告

2021年からの2年間 74件報告  (消費者安全調査委委員会によると)

ハイフ被害ホットラインも開設されています。

 

美容の大展示会のビューティーワールドでも、ここ数回ハイフ機器の出典を禁止しています。

それはこういった背景があったからだと思います。

昨今セルフハイフといったお客様自身が施術する形のエステも流行っています。

多くのサロンは正しい知識の元ハイフを使用されているとは思いますが、ハサミと同じで使い方によっては便利な道具が、間違った使い方では危険な物にもなってしまいます。

 

30年以上美容に携わっている身として、こういった事がメディアに取り上げられる事は悲しいですね。。。

お客様が安心してエステを受けて頂けるよう我々施術側も正しい知識で取り組みたいと思います。

そしてお客様も、エステシャン任せではなく大事なご自身のお顔を誰に任せるのか、どういった施術をするのか、続けていった結果どうなるのか等をご自身でしっかりカウンセリングで把握し吟味されることをオススメ致します。

 

安全な小顔術・ラジオ波「ウィンバック」&「コルギ」

当サロンで使用している美容機器は、接骨院や整体院で治療にも使われていたり、オリンピック選手やプロサッカーチームでも選手のメンテナンスにも使用されているラジオ波のWINBACK(ウィンバック)を使用しています。

美・JOYの小顔術

美・JOYでは、ウィンバックと10年以上多くの方を施術しているコルギとを融合した『ウィンバックコルギ』が大人気です!

小顔をご希望されているお客様の98%の方はこちらのメニューを選択されています。

小顔はもちろんですが、首こりや肩こり、眼精疲労も改善される、お客様満足度100%の施術です。

まずはカウンセリングを受けて納得されたら施術を受けてください。

初回お得なクーポンもございます。

お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

 

小顔ウィンバックコルギ

コルギ

この記事をシェアする