OFFICIAL BLOG

美・JOYの小顔コルギについて vol.1

カテゴリー:小顔コルギ

2019年4月17日

皆様こんにちは(^^)

今後、BLOGでは

美・JOYのメニューやお知らせ

美容についてのお話など

皆様に沢山の情報をお届けしたいと思います☆

なので、是非CHECKして下さい(^o^)

 

 

今日は、美・JOYの小顔コルギコースをご紹介いたします。

 

オールハンドとアジア伝統療法のアイテムを使って、
筋肉と骨にアプローチして小顔にしていきます。

 

(※アジア伝統療法のアイテムとはカッサや、
チョプシという陶器でできたお皿のような物や、カッピング等です。)

 

まずは施術者の手で

徹底的に顔・首・肩・デコルテ・背中・肩甲骨をほぐしていきます!
(この時にお顔が固い方は少し痛いかも^^;)

お顔はとことん、エラなどのコリに集中アプローチ!

 

お顔はもちろんですが、デコルテもしっかりほぐし流していきます。
すると、鎖骨が綺麗に浮き、嬉しい事にバストアップまでします。

 

そして巻き型や左右非対称の矯正も行なっていきます。

 

90分コースや120分コースは、
プラス骨盤矯正やタイ古式風ストレッチやボディのリンパを流したりなど、
その日の体調に合わせて時間内であればオーダーメード出来ます。

 

挙式を控えられた方のブライダルエステとしても人気が高いメニューです(^ ^)

この記事をシェアする